[tsurukawa:2] Re: つる川メーリングリス トってどう?

先ほどは挨拶もなしでしたね。
つる川荘の遠藤です :-)。
何人かの方はお久しぶりです。
元気? 元気!

遠藤 美純 <yendo@tsurukawa.org> writes:

> 塩津くんと話してるときに、「つる川メーリングリストってどうよ」って
> 話が出たので作ってみました。
> 将来つる川荘が無くなったときのために…かな?
> それはさておき、とりあえず以下の人を勝手に収容しました。
>
>   塩津、冨加津、浜野兄弟、強くん、杉山大、
>   他つる川の現在の住人 (中堀、石塚、岩田、百田、板東、遠藤)

すまん。西本を忘れてました。追加します。
かつて西本が住んでいたところに、今百田くんが住んでます。
という感じで、誰か追加したければ、このメールのように
その人のメールアドレスを Cc で指定してください。
カッシーもいつか参加するそうです。

# つながる ひろがる つる川荘!

--
遠藤 美純