[tsurukawa:7] そろそろお出まし

冨加津でございます。
メーリングリストのご提案、さすがですね塩津クン。
俺も長房近辺に暮らすこと13年と永きになりましたが
もはや実家に帰るより西八−つる川間を黄昏時に
通ったりした時に郷愁がこみ上げてきます。
(実家の埼玉県久喜市に行ってもこんなことは無い)

ところで吉野さんは、まだ新疆あたりにいるのでしょうか。
誰か教えてください。

冨加津直明
在つる:1992.3.26〜1997.12.24、11号室