[tsurukawa:8] 吉野君について

仙頭です。吉野君のことは俺様もすっごく気になってます。数年前、創大シルクロード研究会(このクラブも今ナニやってんだ?)で吉野君と同期だった小坂君(とゆー名前だった筈)に偶然会ったときに聴いた話では、吉野の指導教授である加藤先生が「現地に行って私が引導を渡す!」と言われてたとか。もう既に刑は執行されてんじゃないかなぁ。