[tsurukawa:9] デビューです

皆さん、お久しぶりです&はじめまして。
平成4年から8年までつる川荘10号に住んでたゴウです。
現在は静岡市の実家に住んでいます。
つる川MLデビューさせていただきますのでヨロシク!!

やぁ〜、懐かしいですね。また久々につる川に行きたいですよ〜。
でも、夏は暑すぎるかぁ。そろそろ裸族が出没するころでしょうか?
はたまた、八王子工業高校のプールに夜中出没するんでしょうか?

WEBページ見ましたよ。笑えますね〜!
板ちゃんよく作ったね?更新を楽しみにしてるよ。

冨加津さん、塩津君お久しぶりです。
冨加津さんとは電話で何度か話しましたけど、全然会ってないですよね?
仕事は忙しいですか?
塩津君は清水に戻ってきてるんだね?
最近はどうしてるんでしょうか?

遠藤さんML開設ありがとうございます。
これで、昔話やら最近の話がダイレクトに知ることができますね。
そうそう、吉野さんの行方もそうですが、杉山大はニュージーランドに行ったまんま
まだ帰国してないんでしょうか?
あいつは帰ってこないって出発する時に言ってましたけど、
メールもここ1年くらい全然来ないのでどうしてるのかなって思って・・・。
もし知っていたら教えてください。

それではまた。(^^)/~~~

  長島 強 (Go Nagashima)
   自宅 : go-nagashima@mtg.biglobe.ne.jp
   携帯 : go-n.0713@ezweb.ne.jp