[tsurukawa:11] 暑い・・・。

やぁ〜、暑い暑い。
“冬型体質”の私には、夏は合わないです。

先週の土曜日、2〜3時間外にいただけで手足と顔の肌が赤く
灼けてしまいました。だから外出するのがチト恥ずかしい今日
この頃です。

吉野さんは中国に行ったきり!?なんか心配になってきた・・・。

では。

塩津正也@来年は新「静岡市」
m-shiotsu@mug.biglobe.ne.jp