[tsurukawa:12] ご挨拶遅れました

 昨夜はフカッちゃんらしい皮肉な文面につられて、思わずいつもの不敵な調子でメールしてしまったんですが、その後のレス見て、俺がどこの馬のホネだか知らない方もかなりいるようなので、遅ればせの自己紹介させてもらいます。
  私メ、創大17期の仙頭でございます。今年の春に退職して現在は都立八王子盲学校理療科に通ってます。鍼と灸の国家資格取得を目指して、解剖学やら生理学やらまるで畑違いの勉強に呻吟(singing?)の日々を送っておる者です。8部時代は“第3八王子圏(現栄光区)きっての変態集団”西田グループ所属でした。21期生以降の皆様、お見知りおきの程、宜しくお願いします。
 さて、1期生のつる川住民についてですが、母の話によると、1期生の部長の秋葉さんという方が住んでたよーです。俺はこのヒト記憶にないんだけどねー。念のため説明加えときますが、俺様生まれも育ちも長房で、わが家は貧乏創大生がタダ飯食いに集う「拠点」でした。その他、2期生の秋吉さんもつる川住民だったかと思いマス。それから、西田さんがさっき言ってたオランダ在住の方は、元オランダSGI男子部長の角川さんではないかと思いますが。たしか関西出身で風貌も駄ジャレもかなりdeepなヒトだったと記憶してます。