[tsurukawa:14] Re: はやらねえなぁ「在つ る」>それはないでし ょう、ふかつさん

 皆さん、初めまして、つる川5号在住の中堀と申します。
現在は、創価大の大学院博士課程でスラブの民俗学を研究しております。

 西田さんや吉野さんの御名前だけはお聞きするのですが…。
つる川には、昔から創大生の先輩方が住んでおられたのですね。

 冨加津さん、在つるメンバーもちゃんとメール見てますよ。
強さん、今年は5月から、裸族が出現してました。
私も今は毎日水浴びを満喫しています(笑)。大は何処に住んでるのでしょうか?
帰って来ないって言ってましたか?そのうち大から、返事が来ますよ。

 塩津さん、元気にされてますか?私は大学院は英文研究科ですので、塩津さん
の後輩ということになりますね。英語に関することは何もしてませんが…。

 つる川は、遠藤さんのパソコンと各部屋のパソコンがLANケーブルでつながり、
かなり近代的です。みんな、勝手に壁に穴をあけてますよ(笑)。チャットも出
来ますよ。もっとも、会って話すほうが早いでしょうが(笑)。

 これから、ますます暑くなりますが、皆さん、つる川に水でも浴びに来て下さ
い。つる川住人一同心よりお待ちしております!!