[tsurukawa:15] そーそー、西田さんっ

 ご研究の進捗具合はいかがですかねぇ。こんなところで再会できて嬉しい限りです(フフフ……)。多分俺様、西田さんにとって思い出したくない後輩rankingダントツのナンバーワンだと思いますが、今後ともご指導の程、宜しくお願いします。
 ところで、ルーマン教授ってまだご健在なんですか?
 それから、去年の夏に参議院選挙の応援で武田さん夫妻がうちに寄ってくれましたよー。去年から本部職員になったとのことです。
 それはともかく、中岡さんって、お元気なんでしょーか? おととしの創友会でも会えなかったので気になってます。中岡さんといえば、'88春の和歌山折伏隊の10時間唱題会の最中に正座のまま空中に跳躍した伝説は今も17期生の間では語り草であります。