[tsurukawa:16] ただ今水浴び完了

板東@つる川荘11号室です。
初めての先輩方よろしくお願いします。

簡単に自己紹介しますと
つる川には冨加津さんと入れ替えで入りました。
現在つる川歴…5年ですかね…。(今数えてちょっとびっくりです)

んで、創大25期で情報システム学科でした。
現在社会人です。それも4年目。いちおうSEしてます。
にもかかわらず、明るくなってきた朝に水浴びなんかしてます、
目撃されないかドキドキしつつ。

私もそろそろつる川撤退の時期を考えなくてゎと言う時期でしょうか。

あ、ちなみに和歌山出身です。
学生部的には、8部最後の部幹部世代でした。
つまり、3年のとき8部の部幹部で、4年のときは新部の部幹部を
させていただきました。

それで、3年のときは折伏で8部が表彰されたんですよ。8部最期の時に。
上半期だけですと、第二東京(当時)トップで戸田講(巣鴨)の檀上に
8部の部旗が立てられたということもありましたゎ。
でも、終わってみると…下半期は確か成果1で。
八王子総区で4,5番目くらいでした。ぁは@
以上、8部の先輩方に謹んで報告させていただきます。(笑)

いや、懐かしく思い出しました。
また、気合入れなおして頑張らないとっ!!

あと、初めてつる川に来たとき受けたカルチャーショックがすごかった
のも思い出します。

8部の今村部長(23期)に連れられて、平和会館へ行った帰り
「拠点も、案内しとくから!(←今村風)」と言われ、付いて行けば…
そのとき会ったのが強さんで、あの狭い部屋で、チャンチャンコ着て
コタツに入ってた記憶が。(笑)
あのときはまさか自分がこんな…ぇ〜っと、素晴らしいアパートに
住むことになるとゎさすがに思いませんでしたしね。

ぉ!そろそろ仕事行く準備しますので、簡単な挨拶はこれくらいにして…

PS.つる川ホームページの更新予定はありません。
   てか、数年間あのままの状態です。>強さん

--
*    name :  Susumu Bando         *