[tsurukawa:17] 仙道君!!

西田@ドイツ/ビーレフェルトです

ほとんど私信ですが、

>西田さんにとって思い出したくない後輩rankingダントツのナ
>ンバーワンだと思いますが

まあEx-つる川住人の横山氏とどっこいどっこいですかね。そ
の彼19期の横山氏は今年に入って連絡取ってませんが、
昨秋結婚し(奥様は彼よりも長身)田園調布に住み、組織で
は男子部長をこなし頑張ってましたよ。

>ルーマン教授ってまだご健在なんですか?

ルーマンは既に昇天してます。1998年11月6日です。71
歳でした。我がビーレフェルト大学第一号教授です。彼の特
別講演・最終講演は聞きましたが、難しかったですね。しか
し死因については様々な憶測があり、エイズだったという話
もあります。

>中岡さんって、お元気なんでしょーか?

下田氏と並び数々の伝説を持つ男、中岡氏は転勤等がなけ
れば現在、三菱製紙の名古屋営業所にいるはずです。

ところで、つる川の住人ではありませんでしたが、16期生の
脇徹也君が今年の一月に職場で事故に遭い、10日間生死
をさまよい、奇跡的に一命を取り留めました。しかし大重体
には変わりなく、ようやく5月に退院、その後も手術を受ける
などして現在は完治を目指して彼も頑張っております。彼自
身、男子部組織では重責を担い、第一線で戦っていました。
今回の事故を機に益々自身の使命に目覚めたようです。