[tsurukawa:18] ほとんどどころか

 まったくの私信と言われても仕方ないっスね。ここでのメール拝見してると、若きつる川人の方々からは、やたらと礼儀正しくおとなしい印象を受けるので、私のよーな創大生もいるってことを認知して頂くのも意味があるかなーっと思いましてネ。何しろ私メ、8部で拾われ育てられた男でして、その意味で当時の学生部組織の懐の深さが窺い知れる生体標本的存在ではないかと自負してます。
 しかし、脇さん、心配ですね。でも、またドラマを綴りつつあるんでしょーね! 16期といえば、つる川住民だった是澤(これさわ)さんも今年の初めに交通事故で重傷負ったけど現在気合い十分でリハビリ中です。掛川で副本部長&圏高等部長されてます。皆さん激しい生活がお好きなんでしょーか。