[tsurukawa:21] 今日も暑かったぁ……

 そこで、現つる川住民の方々に訊きたいんスが、「水浴び」って、具体的にどーゆー風にやってんのでしょーか? 俺様がつる川に入り浸ってたときはあまり話題にのぼらなかったので。当時もひたすら暑かったのに、不思議です。
 夏といえば、私にとっては何といっても、西田さんの短パン姿でせうか。あのお姿で、私の繊細な神経を随分と逆撫でして頂いたものです。中岡さんのいつもの「ちッ!」という舌打ちが今でも耳朶に残ってます。まるで絵にならねぇ夏の記憶……。
 ところで、石橋さんが沈黙を続けてるのは何故でせうか。俺様そこまで嫌われてたかな(ま、好かれてるとも思えないけど)。
 それに、浜ちゅーは今どこでナニしてるんだ? 近況知りたいんだけど。
 さらピーも早いとこ若いヒト達にご挨拶した方がいーゼ!