[tsurukawa:22] Re: 今日も暑かったぁ……

お久しぶり&はじめまして!
当時学生部8部で部長やってました石橋です。
本陣区から派遣で行って、つる川荘に降りる階段の前で足を踏み外した日のことが
最近のように感じます。真夜中の学校のプール使用はまだやってるのかな?
遅ればせながらのご挨拶になって申し訳ないです・・・

>ところで、石橋さんが沈黙を続けてるのは何故でせうか。俺様そこまで嫌われてた
かな
>(ま、好かれてるとも思えないけど)。
嫌っちゃいないよ(笑)ここ数日、大学に泊り込んでの仕事尽くめ。今日やっと家に
帰ってきました。
あ、そうそう、現在大学の職員として本部棟のマシン室でシステム管理と開発をやっ
てます。
近くに来る方がいれば声かけてくださいな。幽体離脱寸前のゾンビのような状態で参
上するはずです。

でも、まさかつる川メーリングリストができる日が来るとは・・・・
しかも今じゃ各室ネットワークでつながってるなんてね。壁に穴あけてるあたりがつ
る川らしいけど(笑)
これからの大発展楽しみにしてますね。(築何年だ?)今後ともよろしくです!

p.s.そういえば、富士夫(16期)はどこで何してるのかな?
  よくティッシュと裏ビデオを用意して、「部屋使ってくれ」って激励(?)してく
れたのが懐かしい。
  今も海外にいるのかな?消息知ってる方いたら情報プリ〜ズ!