[tsurukawa:23] いやぁー、お疲れのと ころ

すぃませんねー石橋さん! でも、まるで駄々っ子の要求に困惑気味に応じるオジさん的登場の仕方は相変わらずだったので、何だか安心しました(何でだよ?)。しかし睡眠不足も相変わらずっスねぇ。やっば自分を苛むのが趣味だったんですかー?
 フジオさんとは一昨年の創友会で会いましたよー。でも、例によってキャンパス内大混乱状態で旧8部メンバーもその場にかなり入り乱れて集まってたので、直接話すことはできませんでした。残念……。でも、会社興して貿易関係の仕事してるとゆー噂はずいぶん前に耳にしております。