[tsurukawa:29] 他のメンバー

> みなさんの周りつる川関係者がいれば、
> 是非各々でこのメーリングリストに追加してください。
>
> # 静岡メンバーはどうでしょう? > 強くん、塩津くん

静岡の22期メンバーですが、2人結婚しました。
1人は7号室に住んでた小林亮介。(今遠藤さんが住んでるところ)
去年結婚して今は北海道の別海町で小学校の先生をやってます。
もう1人は1階の6号室に住んでた青島孝夫。(トイレが近すぎて匂ってくる部屋)
今年の3月に結婚して、まだ愛知の岡崎にいます。
あと、つる川ではないんですが、近くの小島荘(字に自信がないんですが・・・
(^_^;))に
住んでた角刈りの柴田は、清水で中学校の数学の先生をやってます。
(彼のイメージだと体育って感じがするんですが・・・。)
例年、正月に集まっていたんですが、ここ1、2年はあまり会っていないんです。
チョットさびしいです。

> # なんの音沙汰もないけど、浜野兄のアドレスは
> # bruford@m1.interq.or.jp であってるのかな? > 浜野兄弟

浜チュウ兄弟ホントに音沙汰ないですね。
弟は確か新潟にいるんじゃなかったですか?
アニキのアドレスは知りませんでしたが、
弟のアドレスはMLに登録されてるアドレスとボクも同じです。
ホントにどうしてるんですかねぇ?
気になります。

  長島 強 (Go Nagashima)
   自宅 : go-nagashima@mtg.biglobe.ne.jp
   携帯 : go-n.0713@ezweb.ne.jp