[tsurukawa:31] ぐぇーっ!

 小島荘!?(俺も字が怪しい) たしかフジオさんが住んでたとこ? 違ったかなー。でも懐かしー。

> みなさんの周りつる川関係者がいれば、
> 是非各々でこのメーリングリストに追加してください。
>
> # 静岡メンバーはどうでしょう?

 つる川人ではないけど、旧拠点のひとつ長房荘('89崩壊)の隣りに住んでた赤堀俊彦(17期)にも現在参加呼びかけてます。いましばらくのお待ちを。で、青島兄は今どーしてるの?

 しかし、“let me know〜”の次は「イタリ『ヤ』」かい。やっぱりお前はイイ奴だゼ横山っ!