[tsurukawa:34] Re: こんばんは

板東@です。
おはよーございます。

>  つる川の諸先輩方、こんばんは、5号中堀です。
> 水浴び完了しました。え〜と、水浴びは、洗濯機の横でバシャバシャ
> かかってるという感じです。もちろん、頭も洗い、体も泡立ててごしごし洗って
> ます。分かって頂けますでしょうか?横の道を通る人からすれば、ただの変態で
> す(笑)。暑い日は昼間でもやってます。私の場合は、朝起きて一回、暑ければ
> 昼間に一回、寝る前に一回。食事と同じようなものです。というよりも、金がな
> いので、食事の回数より、水浴びの回数の方が多かった…。

中堀さん、そんなに水浴びしてたんですか!?好きですね〜
もぅ銭湯なんか行ってられへん、って感じですか?
今は1回400円かかりますしね。(次の値上がりはいつやろか?怖いですぅ)
僕も水浴びばっかで、かれこれ10日くらい銭湯行ってへんかも…(爆)
それにしても、「食事の回数より、水浴びの回数の方が多かった…」には
ウケました。

ついでに、石橋さんが訊かれた真夜中の学校のプール使用についてですけど〜
最近は全然してないですよ。つる川住人も高齢化してきている関係か。
3年前に西本さんに率いられた4人くらいがしたのが最後ぢゃないですか。
そのときの残りのメンバーは確か…高橋宏、田辺健士、芳之内朗だった
かな??>西本さん

ちなみに、石橋さんの名前は聞いています。西本さんから。
もちろん、パソコン相談に関連して。(笑)
あ、そう言えば、西本さんのパソコンにハードディスクを追加したとき
8GB以上認識しないとかで、一度電話でお話しましたよね。

で、思い出したんですけど、田辺は就職どうなったんでしょうか??
最近まで、まだ決まってないという話を聞いていたのですが…
田辺とクラスメイトの秀君、新情報仕入れたら教えてください。

--
Susumu Bandou
在つる:1997.12.24〜2003.3.5、11号室