[tsurukawa:36] 弟です

やっぱ書かなきゃいけないかな、と思いつつ、今まで沈黙してたのですが、しょいが
ないっすね。
浜野弟です。

遠藤さん、兄と一緒だとメール書きづらいっすよ。どちらか一人にしてくれれば、よ
かったのに(笑)
多分、兄も同じ心境でしょう。

僕がつる川に入居したのは、95年の春で、それまで横山さんが住んでた3号室でし
た。そのとき、あまりにも壁が汚かった(タバコのヤニやら、何か得たいのしれない
黄色さ)ので、村内でペンキを買ってきて、白く塗り替えました。その頃からですか
ね、つる川に良識が芽生えて、文明化されてきたのは。

ただそのとき、隣の2号室に住んでた人は強烈でしたね。ご存知の方もいらっしゃる
と思いますが、つる川史上最強の異臭を放った人物です(僕が言うのもどうかと思い
ますが)。
誰か消息ご存知ですか?渋ちんさんは今どこで何をしてんるんでしょう。2号室はい
まだに臭うよね。今誰が住んでんだろ?
大さんが、エロ本を盗もうと、渋ちんさんの部屋に侵入しようとしたら、ゴミの中で
渋ちんさんが寝てたのは、笑ったなぁ。

強さん、お久しぶりです。
静岡組はどげな感じですか?
つる川住人じゃないですが、黒川なんてのもいましたね。
最近は福の湯にも行かなくなったみたいですよ。

宇都宮のロビンソンで、武田さんを見かけたことがあります。多分あれは武さんだっ
たと思います。
声をかける勇気が出なかったですが・・・

取り急ぎ、今日はこれくらいで。