[tsurukawa:37] Re: こんばんは

 中堀くん、克明なリポート有り難うございます。そーいえば、みんなそんな風にやってたかな。洗濯機の横だもんねぇ。
 しかし、フジオさんがロシアSGIの中心的存在なのーーっ?! キケン過ぎるぅ……(笑)。でも、妙な正義感の持ち主でもありました。聞くところによると、つる川前のあの狭い道路で、すれちがいざまミラーこすった車の運転者同士が口論してるのをつる川の某部屋内で聞きつけたフジオさん、部屋を飛び出しつる川前のあの階段一気に駆け上がって口論最中の両者に割って入るやいきなり一方に向かって「さっきから(両者の言い分を)聞いてたけど、アンタの方が悪い!」と一喝したそーです……(もちろん言われた方は逆ギレ、その場がさらにすさまじい修羅場と化したことは想像に難くないスね)。とにかく、いろんな意味で日本人の枠組を逸脱してた方でした(うまくまとまったかな…)。
 で、アドレス知りたいんですが……やっぱりコワイよー(理由は言えないぃ)。うーん……も少し唱題して心の準備してから中堀くんにご連絡しますネ。