[tsurukawa:41] カユい……

 今日も蚊の襲撃に耐えながら部員諸氏のお宅を訪問三昧。頭はハゲてきたけど日々の行動は8部時代とまるで変わってない俺様は一体ナニ者?
>冨加津さんや遠藤さんはすでにお気づきかも知れませ
>んが、現在、日産のCMでブライアン・フェリーの「Don't
>Stop The Dance」が使われています。チトうれしい。
 音ネタっスかぁ、塩津くん。長房本部男子部某人材グループではお世話になりましたが、俺様のこと憶えてる? ブライアン・フェリーとは、いかにも塩津くんのイメージ通りで安心しました。でも俺様いまだにGreenDay愛聴してます(誰も訊いてねぇっつーの……フカっちゃん呆れてるよね?)。そーいえば、濱ちゅー兄のアドレスは一見フカっちゃんのソレだと思ってたので意外でした。当時はプログレなんか聴いてなかったのに。濱ちゅー、デビューはまだかぇ?