[tsurukawa:47] soft machine

皆様、(特に仙頭さん)連日の怒涛のメールありがとうございます。
毎日の楽しみが増えました。
ちなみに今まで来るメールといえばネットスケープの登録から漏れたのか
海外のFxxKなものばかり。懲りずに送られてくるそれはそれでOKだったのです
が。

中堀クン、塩津クンや坂東クン(Flash誌調)のメールを見ると
キーボード馴れしてるんだなあと感心してしまいます。(ここまで約12分)

おそらくちょっと過去から現在までを俯瞰出来る立場からか、
「どうせこの世代は俺のこと知ってるでしょ」という安心感からか、
また実際に在つる以前も以降も「長房近辺にいる」という事実からか
自身についてなんの説明もしていない冨加津ですが、去年10月に
結婚し妻と鰤(うさぎ)との三人暮らしです。(ここまで24分)

このくそ暑いのに、つる川時代からの弊害か「風呂に入る」という行為を
ものすごく構えてしまうのは俺と遠藤さんだけでしょうか?
11号室を坂ちゃんに(全自動洗濯機と引き換えに)譲り、これまたボロの
風呂つき一軒家に約四年住んでいましたが一回もその風呂には入りませんでした。
プロパンのメーターは3年10ヶ月でたったの「3」。
もちろん週に一回以上は銭湯に行ってましたよ。
結婚しようがこの傾向は変わらないわけでして、妻(ゆきぶり)にいつも文句を言わ
れています。

今年の夏は中堀とラゾっちゃおうかなぁ!(ここまでで42分かかりました 題目あげ
ればよかった)

冨加津直明
在つる:1992.3.26〜1997.12.24、11号室