[tsurukawa:49] ビックリしました。

皆さん、こんばんは。22期ゴウ@静岡市です。

今日はメールを開いてビックリしました。
今まで1回で開くのに20件ということはなかったので・・・。

横山さん、お久しぶりですねぇ。
メール読んでても横山さんの大きい声が聞こえてきそうです。
今年の4月から課は変わらないんですが、仕事で住民税担当の係に異動になりまし
た。
”税理士さん”よろしくお願いします。

浜チュウ(弟)、やっと登場か!待ってたぞ!
元気そうで何よりです。
浜チュウ(弟)のメールで、渋チンさんと竹さんのこと久々に思い出したよ!
ホントに渋チンさんはどうしてるんだろうね?興味あるわぁ。
竹さんと言えばやっぱり伝説にもなった”プレス工場”でしょう。
階段下の新聞置き場には、ちぎられたエロ本が白い液でノリ付けされてたもんね。
あんなの見たはあれが初めて。これからも見ることは絶対ないと思う。
それだけ衝撃は大きかった。

板ちゃん。健士君は今どこに住んでるの?
10号に住んでたけど、友達のところに居候してるって話までは知ってるんだけど。
最近音沙汰もないしなぁ・・・。
分かったら教えてね!

塩津く〜ん!
丸池君は今日静文で本幹の同中に来てたよ!奥さんと子供2人連れて。
矢沢君は1回静岡の街中で何年か前に会ったんだよな〜。
確か毎日新聞か毎日新聞系の会社に就職したんじゃなかったかな?

ところで冨加津さん!
前から気になってたんですが、お子さんの名前は本当に鰤と書いて”うさぎ”なんで
すか?

長々となってしまってスミマセン。
今日はこのくらいにしときます。
それでは、おやすみなさい。(-_-)zzz

  長島 強 (Go Nagashima)
   自宅 : go-nagashima@mtg.biglobe.ne.jp
   携帯 : go-n.0713@ezweb.ne.jp