[tsurukawa:50] Re: 今でもでます百足君

 5号中堀です。
冨加津さん、どうぞどうぞ来て下さい。一緒にラゾリますか?
私は今から、バシャっとひと浴びしてきます。

 ムカデの話が出てましたが、私の部屋は毎年でますよ(笑)。
今年ももう2回ほど出てきましたよ。一回目は、横になってる時首の下から
にょろにょろと這い出てきました。この時ははさすがに驚きましたが…。
二回目は勉強してると、何故か机の上を歩いてました。思わず、「何でやねんっ!!」
とつっこんどきました。まぁ、毎年出るので、最近は、あまり驚かなくなってき
ました。

 そのうちつる川で新種の虫が発見されるんじゃないでしょうか?

 仙頭さん、富士雄さんのアドレスはいつでもお教しますので、準備が出来たら
声をかけてください(笑)。モスクワでの印象が強く、私の中ではか・な・り偉
大な先輩です。富士雄さん無しでは、ロシアの広宣流布の進展が変わってくると
言っても過言ではないんじゃないでしょうか?私の中では、富士雄さんとはそう
いうイメージです。以前富士雄さんとつる川の話になった時、昔の話をするのを、
ちょっと嫌がられてたような気がします。かなり苦笑されてました。しかし、そ
ういう話を聞くと、急に身近に感じたりもしますし、昔は同じような事をされて
たのかなと少しほっとします。

 それでは、今日はこの辺で。お休みなさい。