[tsurukawa:53] 元つる川荘の人々

板東@11号室です。

渋ちんさんや、"プレス工場"の話は僕も聞いてますよ。
結構有名ですよね。

渋ちんさんのあとって確か、細木ングさんが住んでたんですよね。
しかも、その細木さんの部屋で8部G長会をしてたんですよ…
その年の最後でも匂ってましたからね。かなり染み込んでたようです。
細木さんまだ葛飾に住んでるのかなぁ〜。
前田さんあたりならご存知かと思いますが。

汚いと言えば亮介さんもかなりでしたよね。
2階の薄暗い廊下を歩いていたら「いでっ!」とか聞こえて
よく見たら亮介さんが布団敷いて寝てたんですよね。
「なんで、こんなところで寝てるんですか」ときいたら
「ん〜、部屋が汚くて中で寝れね〜んだょ」って…。

今もすごい部屋がありますけど…まだ伝説にはならないかな。
でも変な虫が大量発生しないか心配はしてます。
真下なだけに…

あと、使用済みで洗っていない吉牛弁当の入れもんと割り箸で
メシ食ってる奴もいましたゎ。
なんでも、味が付いててええらしいですでぇ>中堀さん(笑

もっともっとつる川の伝説を聞きたくなってきましたゎ。

ほんで田辺ですが、たしか創大近くの矢野町に友達と住んでますよ。
学校に近くて風呂のある環境がよかったようでして。
居候でゎないですけどね…ちゃんと家賃はだしているはずです。
でも家に帰らずにSU棟に入り浸りぢゃないですかね。

あと、あのどこに根拠があるのか分からない自信で満々の鈴木の
義信ですが。
卒業後、大学院を目指して1,2年浪人していましたが、諦めて就職
したようです。
なんでも、保険の営業マンしてるらしいですよ。
名古屋にいるとか聞いてますから、実家なのでしょうかね。
同期の友達も回っているらしいですから(この前は和歌山に出没
したらしい)あいつに会ったときは注意してください。(笑

あ〜松本兄弟忘れてましたね。
弟の忠は確か…文京区あたりに住んでるはずです(求フォロー)
兄のヒデは今年6月いっぱいでつる川から川崎に引っ越しました。
二人とも音楽の道で頑張ってますよ。

それではまた。

--
*    name :  Susumu Bando         *