[tsurukawa:54] Re: soft machine

おはよーございます。板東@11号です。

冨加津さん、お疲れ様でした。
その頑張りになんだか返事しないと申し訳ない気になったので。

> 中堀クン、塩津クンや坂東クン(Flash誌調)のメールを見ると
> キーボード馴れしてるんだなあと感心してしまいます。(ここまで約12分)

まぁ仕事でいつもパソコンは使ってますからキーボードには慣れていますが
本文考えるのに結構時間かかってますよ。

> このくそ暑いのに、つる川時代からの弊害か「風呂に入る」という行為を
> ものすごく構えてしまうのは俺と遠藤さんだけでしょうか?

ん!それって冨加津さんだけちゃいますぅ?
遠藤さんはつる川でもワリと銭湯いく人ですよ、ねぇ?>遠藤さん

> 11号室を坂ちゃんに(全自動洗濯機と引き換えに)譲り

あの持っていかれてしまった洗濯機は、この部屋と引き換えだったんですか!
( ̄∇ ̄;)今知りました…
ちなみに、その洗濯機の消息は??

> これまたボロの
> 風呂つき一軒家に約四年住んでいましたが一回もその風呂には入りませんでした。
> プロパンのメーターは3年10ヶ月でたったの「3」。
> もちろん週に一回以上は銭湯に行ってましたよ。

ちゅーか、風呂場が物置になってましたよね。
入りたくても入れないみたいな。

> 結婚しようがこの傾向は変わらないわけでして、妻(ゆきぶり)にいつも文句を言わ
> れています。

その傾向って多分病気です。

> 今年の夏は中堀とラゾっちゃおうかなぁ!(ここまでで42分かかりました 題目あげ
> ればよかった)

お風呂セットは持参してくださいね。貸しませんよ!笑

PS.私の名前なんですが「坂」ではなく「板」の「板東」です。
   頼みますね、部長。今度間違えたら任務放棄しますから。(嘘爆

--
*    name :  Susumu Bando         *