[tsurukawa:55] 俺様もひと言

 おはようございマス。板東君に勇気づけられた寝不足sunday morningです。
 俺様の名前、実は仙「頭」です。仙「道」ではありませんので、ご承知おきの程宜しくお願いしますネ、煮死駄さん! 5年間同じ組織で、しかもその最初の1年間はほぼ毎日顔つき合わせて活動してたっつーのに、名前もまともに憶えてないとは……ま、そんなもんなんでしょーねぇ。4年生にもなってまだ、晒のことを「サルハシ」だと思い込んでた関ポンは今どこでナニやってんだろーか。当時は1階のトイレの横に住んでたけど。