[tsurukawa:58] 寝込みに失礼

 いま朝勤終わって、そのまま部員さん宅寄ってきました。

 西田さぁーん。15期の武井さんを忘れてるよーっ。西田さんが部長やってた当時に1階に住んでなかったかなー? どーせいまごろ昏睡状態かぃ……。

 今のBGMはYngwie J.Malmsteenの“Trilogy Suite op.5”。俺様もまだ現役っス。