[tsurukawa:59] Re: 寝込みに失礼

西田@ドイツ

>西田さぁーん。15期の武井さんを忘れてるよーっ。

そうでした。武井君は安藤君が思うところあって、つる川から小
島荘へ移った後につる川住人になりました。美術部でなかなか
個性的な奴でした。ところで私が院生の時代は、つる川荘には
確か8部だけではなく当時の32部の連中も一部住んでいたよう
な気がするのですが。人形劇団ぴっかりこの某氏とか。彼の友
人をつる川で折伏した記憶があります。しかしつる川ほどお題目
の染み込んだアパートは今や八王子には無いと思います。現住
人の皆さんは大いに誇りにして良いことです。私は男子部になっ
てからも、派遣で長房本部で当時一番−竹馬の足にのっかたよ
うに−脆弱な創価支部に飛ばされた関係でつる川には足繁く
通っていました。つる川に行くとき(特に吉野君の所)は常に「臨
終只今」との思いで通ってました(ちょっと大げさですか)。因み
に吉野は私が4年生の時の1年生ですが、先方の諸事情により
年齢は一緒です。

若い人たちも船頭、あっ失礼、私や仙頭氏に遠慮失せず好きな
事を書いて下さい。

それでは