[tsurukawa:60] なるほど。

板東君、義信君と松本兄弟の情報、どうもありがとうございます。

>From: "Go Nagashima"
> 塩津く〜ん!
> 丸池君は今日静文で本幹の同中に来てたよ!奥さんと子供2人連れて。

えっ、子どもが2人いるんだ。俺が見たとき(2年ぐらい前)は、1人しか
連れていなかったけどね。あれからまた1人出来たのかな。

塩津正也@m-shiotsu@mug.biglobe.ne.jp