[tsurukawa:64] Re: つる川事情

西田@ドイツです

仙頭、冨加津、遠藤諸氏

君らのメールを見ているとN氏は本当に情熱的な人だったこ
とが良く分かります。

まずは仙頭君、ちと個人攻撃が過ぎませんか。結果、お題
目がたくさんあがったのだから良いではないですか。

当時土曜の朝勤は第3八王子では普通に行われていたは
ずです。それをN氏が部長になった時に廃止したはずです
が。その意味でも、彼は率先して組織改革に取り組んでい
たはずですが。

冨加津君、そうですね、君に対しては随他意ではなく、随自
意でお話さして頂きました。

拓大と言えば、もの凄い人がいました。名前も分かりません
が、私が大学2年か3年の頃、その人は学内委員長をやっ
ていたと思います。その人とは大石寺での学生部夏期講習
会で初めて会ったのですが、氏曰く、右翼で有名な拓大な
のでいつ襲われるか分からない、故にいざという時のため
に、毎日サラシを巻いて大学に通っていると言っていました。
実際過去にはそのような事件もあったとかなかったとか。い
やいやまさにハードパワーではないですか。

遠藤君、はい、私が2代目の部長です。初代はお尻にナイフ
で刺された傷のある14期の高橋修ちゃん(小島荘)です。副
部長は13期の岸本さん(和歌山出身、つる川荘)に中山さ
ん(静岡出身、元暴走族、つる川荘)です。はっきり言ってこ
の時代G長やっていた私は非常につらっかたです(そしてG
長も私以外全て4年生)。現在短大の学長されているF教授
に相談に行ったことがあります。因みにその前は、部長が榎
原さん、副部長が宮本さん、共に13期生。その前は部長が
吉野さん、副部長が滝川さんでした。

まあ、個人のことを言ったらきりがないのでやめますが、皆さ
ん飛んでましたね。

それではまた