[tsurukawa:66] 私ではありません

 みなさん、こんばんは、5号中堀です。

 誤解される恐れのある文面でしたので、少し説明させて頂きます。

> あと、使用済みで洗っていない吉牛弁当の入れもんと割り箸で
> メシ食ってる奴もいましたゎ。
> なんでも、味が付いててええらしいですでぇ>中堀さん(笑

 上記の奇特な方は、間違っても私ではありません。
私の隣に住んでいた、現在自衛隊で訓練されている芳之内朗隊員です。
字数で言えば、竹之内豊っぽいですが、全然違います。話さなければ、
甘いマスクで男前なのですが、一言話すと、和歌山弁丸出しの面白い奴です。

 彼は、吉牛の器と割り箸を何度も使いまわし、しかも、その器で納豆御飯を食
べていたにも関わらず、洗いもせずに何週間も使いつづけてました。病気になら
ない方がおかしいぐらいでしたよ。

 彼の洗濯物はというと、いつも生乾きで、納豆のような匂いを振りまいており、
ある時、ゼミで隣に座った女性から、「あんた臭い!!」と言われ、かなり落ち
込んでいたにも関わらず、翌週のゼミには、同じような匂いのする服を着て行っ
たすごい奴です。

 間違っても私ではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

 今日も、洗濯物干し場から、納豆のような匂いが私の部屋に漂ってきています。
誰か、助けてくれー!!