[tsurukawa:67] Re: つる川事情

おはようございます。
板東@沐浴完了です。

> どのメールにもコメント書きたくなっちゃう…。

コメント控え中??
論文ですか、遠藤さん。

> あと、副部長とか、G 長とか誰かまとめてください。

私が知る範囲では次の通りですね。
それぞれ、1段目が正で2段目以降は副です。
グループも流れごとにあわせてます。

年度 部幹部    G幹部
1995 今村さん  掛井さん  佐野さん  朝本さん  村田さん
     黒川さん  平岡さん  伊那さん  本間さん  小松さん
     大崎さん

1996 佐野さん  芳之内    松本      大谷      高橋
     本間さん  野口      日置      野沢      板東
     村田さん
     佐本さん

1997 野口      森口      松原      田辺      鈴木
     松本      小野      島田      金古      望月
     板東

伊那さんとか、朝本さんとか元気かな…
大崎さんは相変わらず八王子栄光区でたまに会いますけど。

それで、1998年度からは新部だったんですけど37部と合併だったんですよ。
お互い部員数が50人ほどで、新部の陣容はこんな風↓になりましたよ。汗

 部名   :八王子栄光区第4部
 G数   :6
部幹部数:2
G幹部数:9
 部員数 :108

部幹部・G幹部は2年目の人がほとんどとゎ言え…
誰でしょうかね、この案を考えた人は。

この分ですと念願(?)のそれぞれの部屋の代々の住人一覧完成も可能
ぢゃないですか。てか、もうヤル気なしですか(笑 >遠藤さん

> ふふふ。
> パルス式電話のただがけ方法を西田さんから聞いたことあるような…。

あ〜あの話ですよね〜私も遠藤さんから聞きました。
めっちゃ爆笑でした。くっくっく←思い出し笑い

あ〜仕事行く準備しなあきまへんのでこのへんで。

--
Susumu Bandou