[tsurukawa:69] ささやかな質問

 せんどうです。今日、久々につる川に行ってきました。おそらく5年振りにもなるでしょーか。牙城会の連絡のため、2階のトイレ横の平田君の部屋(たしか18期の佐藤ヒロシがかつて住んでたとこ)に、西本君と行ってきたんですが、懐かしー匂いがしましたねぇ。
 で、その際に、つる川向かいの吉祥天の入口に飲み物の自動販売機が置いてあることに気づいたんですが、コレって、いつの間に設置されたのかなー? すっごく些細なことで恐縮なんスが、気になって仕方ないので。少なくとも、俺がつる川に通ってた'91年までは、まだ設置されてなかったと思うし……。だいたい、もし既に設置されてたら「謗法への布施、止むべし」とか言って山田学さんあたりから購入厳禁命令が出される筈だから、絶対に忘れることはないと思うんだよなぁ。いつ頃に設置されたのか、ご存じの方いたら教えてくださいませ。