[tsurukawa:70] 創価大同窓名鑑のハガ キに注意!!

 中堀です。

 皆さんのところに、人事新報社の創価大同窓名鑑のハガキが届いていませんか?
これ、「人事新報社」をパソコンで検索すると、出てくるわ出てくるわ、「当該
の学校・大学とは一切関係ありません」とのコメント。これ絶対、創友会とは関
係ないはずです。高い金払って、個人情報が漏れることになるので、みんさん気
をつけて下さい。

 ハガキには、10日以内の返信とありますが、このハガキが届いたのは8日頃、
創友会は18日まで休みなので、8日から10日以内ということは、ちょうど創友会
が休みの時期を狙って、このハガキを出したとしか思えません。

 しかも、「ご協力とお願い」という文章を読むと、創友会の名前は一切出てお
らず、この会社が勝手に、創価大学を取り上げて、同窓名鑑を作ろうとしている
だけのようです。紛らわしい文面のハガキを出してるだけです。注意してくださ
い。

 勘違いをしないように、友人・知人に、このことを知らせてあげて下さい。

 取り急ぎ、ご連絡まで。
--
Masa <masa@tsurukawa.org>