[tsurukawa:72] Re: 創価大同窓名鑑のハガ キに注意!!Pt.2

中堀、ありがとうございます。
どうやらうちのカミさんの実家にも葉書が来ていたようです。
ちなみに拓大バージョンも俺の実家に数回来たことあり。

執拗にヒトの消息を探るのは、名簿屋、怪しい宗教、マルチ
商法、支援の戦いの最中の我々、ぐらいでしょうか。

数ヶ月前に俺の実家に高校2年以来なんの所縁も無い同級
生からTELがあったとのこと。
(軒並みほかの同級生のところにも!)
まだこちらから電話してはいませんが上記どのカテゴリーか
興味津々です。

お盆は皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
俺は新潟の友人のところに出産祝いを兼ねて行ってきます。

西田さん、ほとんど社交辞令のような質問ですがドイツには
お盆のような風習はあるのでしょうか?

「盆」といえばボンちゃん(浜松出身)は早くに結婚したとは
聞いておりますが元気でしょうか?強君知ってる?

冨加津直明
在つる:1992.3.26〜1997.12.24、11号室