[tsurukawa:73] Re: 創価大同窓名鑑のハガ キに注意!!Pt.3

皆さん、こんばんは。ゴウ@静岡市です。

ウチにも来ましたよ、そのハガキ。
ボクが在学中にも高校の同窓名鑑のハガキが来たし、
先週には、ウチのオヤジと妹・弟の高校の同窓名鑑のハガキが来ました。
すべて出所は同じ「人事新報社」からでした。
ホントに嫌になっちゃいますよね!

> お盆は皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
> 俺は新潟の友人のところに出産祝いを兼ねて行ってきます。

役所には盆休みはありません。
同じ係の人と調整しながら交代で休みをとっています。
ちなみに今度の15日に休みをとって、ボクが所属している部のメンバーと
学会本部に行ってきます。

> 「盆」といえばボンちゃん(浜松出身)は早くに結婚したとは
> 聞いておりますが元気でしょうか?強君知ってる?

ボンちゃんですが、確か去年静岡県全体(総静岡といいます)の男幹で
少しだけ話しました。相変わらず「ウェ〜!」って感じでした。

男の子か女の子か忘れてしまいましたが、
ボンちゃんにはもう子供が1人いるんですよ〜!
ビックリでしょう?

浜松は総県では別の組織なので大きい会合でないとなかなか会えません。
最近は全然会ってません。
また、情報が入り次第報告します。

そうそう。
今日、遠藤さんと塩津君と一緒に静岡の街中で、つる川プチ同総会IN静岡を行いま
した。
場所は静岡で一番北京ダックがおいしい「ロンチョンホートー」というお店でやりま
した。
日本語に訳すと「燃えよ!ドラゴン」というお店です。
久々につる川在住中の話で盛り上がりました。
今度は大勢の人数でやりたいですね!

遠藤さん、塩津君今日はありがとうございました!

  長島 強 (Go Nagashima)
   自宅 : go-nagashima@mtg.biglobe.ne.jp
   携帯 : go-n.0713@ezweb.ne.jp