[tsurukawa:76] Re: いいなあ静岡班

> 漢字検定の強君、「同窓会」が「同総会」になっていましたよ。
> 思い切り揚げ足を取ってしまいました。
> でもつる川人で会うときは「同荘会」ってのはいかがでしょうか。

失礼しました。そのまま変換したものを使ってしまいました。
お恥ずかしい限りです。
これからは「つる川」だけに「同荘会」を使うようにします。

  長島 強 (Go Nagashima)
   自宅 : go-nagashima@mtg.biglobe.ne.jp
   携帯 : go-n.0713@ezweb.ne.jp