[tsurukawa:78] 就寝前の西田さんえ

 お久しぶりです。お盆だからという訳ではありませんが、いま海にいます。行楽客は少なくて、すっごくいい天気です。とり急ぎご報告まで。
 私にとってこの時期のドイツといえば、何といってもブンデスリーガ'02〜'03シーズン開幕!ですネ。ビーレフェルトでの盛り上がり加減はいかがでしょーか。ちなみに昨日、オリバー・カーン(バイエルン・ミュンヘンのGKなんスが、ご存じですかねぇ)のイラスト入りTシャツ購入してしまった私です。