[tsurukawa:79] Oliver Kahn

仙ちゃん、海ですか、いいですね。

>私にとってこの時期のドイツといえば、何といってもブン
>デスリーガ'02〜'03シーズン開幕!ですネ。

つる川の話題とは全然関係ありませんが。

ドイツのサッカー1部リーグは先週末始まったばかりで、今
期2部から昇格した我が町ビーレフェルトもブレーメンと対
戦し3-0で快勝し、目下1位を独走中。バイエルンミュンヘ
ンのGK、オリヴァー・カーンは3年前、ここで試合があった
とき生カーンを見ました。まさに吠える猿でしたよ。来週
awayでビーレフェルトvsバイエルンミュンヘンがあります。