[tsurukawa:80] つる川プチ同窓会続編

セミの死骸があちこちに転がっている今日この頃
皆さん如何お過ごしでしょうか。

> 皆さん、こんばんは。ゴウ@静岡市です。
> 今日、遠藤さんと塩津君と一緒に静岡の街中で
> つる川プチ同総会IN静岡を行いました。
> 久々につる川在住中の話で盛り上がりました。
> 今度は大勢の人数でやりたいですね!
> 遠藤さん、塩津君今日はありがとうございました!

こちらこそ。

強くんと別れた後、遠藤さんと一緒に、とあるショットバー
に行きました。そこで酒を飲みながら、大学院生の友人・
知り合いのことや信心の姿勢(!)についてお話ししました。

学部時代に住んでいた明神町のワンルームや、院生時代に
住んでいたつる川荘で、遠藤さんと煙草や珈琲を嗜みながら
夜遅くまでいろいろお話ししたことを思い出しながら・・・。

ちなみに遠藤さんのオゴリでした。(苦笑)

>From: <desperado-sendo@jp-t.ne.jp>
>ちなみに昨日、オリバー・カーン(バイエルン・ミュンヘンのGKなん
>スが、ご存じですかねぇ)のイラスト入りTシャツ購入してしまった
>私です。

カーンは渋いですねぇ。
ドイツでは株式の専門家としても有名でしたっけ?

塩津正也@来年の4月から新「静岡市」
m-shiotsu@mug.biglobe.ne.jp