[tsurukawa:82] Re: ささやかな質問

反応の遅ーい返事ですいません。

desperado-sendo@jp-t.ne.jp writes:

> で、その際に、つる川向かいの吉祥天の入口に飲み物の自動販売機が置いて
> あることに気づいたんですが、コレって、いつの間に設置されたのかなー?

私は夜外が煌々と明るかったのでその設置に気付きました。
確か今年の二月くらいだったような…。

> だいたい、もし既に設置されてたら「謗法への布施、止むべし」とか言って
> 山田学さんあたりから購入厳禁命令が出される筈だから、絶対に忘れること

うーむ。私は冷蔵庫代わりに使ってます ;-)。

--
遠藤 美純

つる川荘メーリングリスト
http://tsurukawa.org/ml/

つる川荘メーリングリストの過去記事を見るには
ユーザ名 tsurukawa とパスワード furuya が必要です。