[tsurukawa:84] The Ventur es を見てきました

14日に新潟市に行ってまいりました。
拓大時代の友人・同志(どうしてもこのあとに”シベリアン・カートル”と
続けたくなる。)の平田夫妻に赤ちゃん誕生とのことでお祝いをかねて
行ってきた次第です。

程なく、濱野剛(はまちゅう弟)クンより連絡を貰い、同荘会IN新潟と
相成りました。

しかし、あいにく新潟到着と同時に恐ろしいほどの頭痛に襲われ、
「夜の古町」にくりだす事ができなかったのが残念。

剛は盆休みなしで仕事していました。男子部も頑張っているようです。
俺としては嬉しい限りです。もうほとんど「新潟の人間」てな感じでした。
また仕事でロシアに行くとのことでした。

話し変わって仙頭さん。
仙頭さんがサッカーファンとはやや以外でした。健全すぎます!
どうも仙頭さんには「健全」なイメージが俺の中で無かったもので。
なんたってDESPERADOですからね。
(大変に無礼な物言いをお詫び申し上げます)

西田さん、ご返事ありがとうございました。
サマーバケーションはどこか行かれたのでしょうか?

ところで「件名」についてですが、基本的に時事音楽ネタになって
おります。この手の内容でメールするとマニアックかつ長文(イコール
長時間)になってしまうので毎回匂わせ程度にさせて貰っております。

冨加津直明
在つる:1992.3.26〜1997.12.24、11号室