[tsurukawa:86] 弁解その2

 さっきのメールでリッチー様の御芳名の綴りを間違えてました。崇拝者を自称
しながらお恥ずかしい限りですが、なにせ、メール入力中ふとスイッチONしたテ
レビ画面から、こりゃまた十数年ぶりのBryan May様の狂おしく弾きまくる映像
が突然流れてきたせいで、感涙で視界が曇ってしまったがゆえの誤りでして、大
変失礼しました。

 ま、どーでもいいことかもねぇ。でも、一部からお叱り受けそーなので、念の
ため弁解させていただきました。