[tsurukawa:88] バラさんえ

 仙頭でございます。お久しぶりです。といいつつ6月に某会館前でお会いした
ことを今思い出しました。
 バラさんといえば、何故かいつもバラさんの部屋で横になって寛ぎまくってい
た島本さんのあの姿を連想してしまうんですけど。島本さんは結婚されて都内在
住のようですが、今でも連絡取り合ってるんですかねー。バラさんから、このM
Lへの参加を呼びかけてもらえたら嬉しーですね!
 ところで、つる川のバラさんの部屋で不釣り合いなほど光り輝いていたあのミ
ニコンポは今でも愛用されてるのでしょーか? いきなりやって来た訪問販売業
者が「今日も契約取れなかったら一家心中するしかないんですぅ〜」とか言って
流した涙に同情して、まるで必要もないのに購入したという噂を聞きましたが、
あのピカピカのFUNAIのコンポ、今でも健在でしょーか?