[tsurukawa:95] Re: 島田金男さんの登録

ご無沙汰しております。遠藤です。

Kazuya Nishimoto <kazuya-n@col.hi-ho.ne.jp> writes:

> 8期 島田金男さんの登録です。

かつて島田さんには、「いつ、つる川荘出るの?
早く後輩のために部屋を空けてあげなよ」と良く言われたのですが、
あれから何年経ったのでしょう。
すいません。まだつる川荘に住んでます。

# 私もさすがに出る決意だけはしました :-)。

ちなみに、島田さんや武田さんは
いつごろつる川荘のどこにお住まいだったんでしょうか。
実はつる川荘の歴史をまとめようかと思ってるんです。

今後はメーリングリスト上でもよろしくお願いします。

--
遠藤 美純

つる川荘メーリングリスト
http://tsurukawa.org/ml/

つる川荘メーリングリストの過去記事を見るには
ユーザ名 tsurukawa とパスワード furuya が必要です。