[tsurukawa:98] 東京JAZZ

みなさんこんにちは!お久しぶりです。    はじめましての方は  私 田辺 健士といいます。29期です。つる川には2年前まで延べ4年間住んでおりました。突然のメールには訳があります。何と!今、東京JAZZに来ています!ハ-ビ-・ハンコック、ウェイン・ショ-タ-、coba、などそうそうたるアーティストが生演奏中です。タマリマセン!JAZZ好きが多い、皆様へ自慢のメールでした。m(__)m