[tsurukawa:99] Re: 素朴な質問

西田@ドイツです

仙頭くん

> 俺様が1年のときは「大学ローラー(於工学院大学)」なるモノまであって、
>入学して1カ月しか経ってなかった俺様は、「この組織、キケンでは……?」と
>恐怖にかられながらも、それでも泣きながら異常な先輩方の後ろに従っていった
>ものです。そのとき、さらに異常な出来事として俺を驚かせたのは、そのキャン
>パス内でひと目でヨソ者と分かる我々を従えつつ取ってつけたよーな笑みを浮か
>べたG長・N氏に声をかけられた朴訥そうな青年が、数週間後に入会したことで
>した。

まぁ、大学ローラー何かやっていたのはNグループだけでしょう。
その「朴訥そうな青年」、柏木君が入会したのは数週間後ではなく、
数ヶ月の勤行指導を経てからですよ。しかしご本尊送りの時、
寺男ともめて嫌な思いをした事を今でもはっきりと覚えております。
それ以来寺はおかしいと思うようになった記憶があります。

冨加津氏へ
>西田さん、ご返事ありがとうございました。
>サマーバケーションはどこか行かれたのでしょうか?

ドイツは洪水で大変な騒ぎです(私の住んでいるところは全く
関係はありませんが)。そう言うわけでずっと家にいる状況です。

武ちゃん、いよいよ登場しましたな。学会街道まっしぐら。卒業後、
全国の学生部長を紹介した聖教の記事今でもしっかり覚えてまっせ。
まぁ、いいかそんなことは。

バラちゃんお元気ですか。たまには書き込みしたらいかが。
君も元つる川住人なのだから。