[tsurukawa:100] キリ番ゲット

西田さん
>ドイツは洪水で大変な騒ぎです(私の住んでいるところは全く
>関係はありませんが)。そう言うわけでずっと家にいる状況です。

そうでした、ヨーロッパの一部はかなりの被害のようですね。
未だ危ない状況のようですが、日本のニュースでは実感が伴わない
ながらもその洪水の規模の大きさを冷静に考えるとビビります。

田辺君
いよいよ来ましたね。生意気に東京JAZZですか。いいな〜。
レストルームこと田辺君の部屋には大変お世話になりました。

芳之内君
なんかメールがイっちゃってるぞ。大丈夫か日本は!
元気にしてるか?いつぞやはバイトで手伝ってもらったりしたね。
そんな俺も結婚をし、職を変え、元気にやってます。
休暇があったら遊びにこいよ。是非連絡くれ。

武田さん
お名前はN先輩、”DESPERADO”仙頭先輩ほかから常々伺っております。
確か俺の在つる時代に一度お見えになったことがあったような無いような。
これからも俺の知らない「つる川ミッシングリンク」をいろいろと教えて下さい。

ところで戸沢さん(埼玉人)はどこで何をしていらっしゃるのでしょうか?

今日はまあまあ早くキーボードをこなしました。

冨加津直明
在つる:1992.3.26〜1997.12.24(吉野朝つる川時代)、11号室
創価大の「期」でいえば20期にあたります。