[tsurukawa:101] 大学ローラーに対する 複雑な感情について

 西田さん

 柏木さんの入会は、驚きでもあり、それ以上に、私にとっては折伏への意欲を
強烈にかきたてられる「事件」でもありました。

>まぁ、大学ローラー何かやっていたのはNグループだけでしょう。

 でも西田さん、文面からは何だか誇らしげな印象を受けましたが、私の気のせ
いですよネ?
 あの「大学ローラー」の後間もなく、工学院大学キャンパス内の各掲示板に、
「他大学の学生の集団が言葉巧みに特定宗教への勧誘をしながらキャンパス内を
徘徊しているので要注意」との旨の警告文が貼りだされたと聞きましたが、もち
ろん西田さんはそんなこと絶対に知らないですよねー!