[tsurukawa:104] Re: はじめまして

 せんどうです。

 武田さん、お出ましをお待ちしておりました。ワタクシはといえば、相も変わ
らず不敵な日々を送っております。

> その時、つる川の広宣流布はいつできたかとの話題が出ましたので、ご報告
>します。たしか私が入る時に「外つる人」がいなくなったと思います。

 そーでしたっけ。そう言われると、そうだったよーな気もしてきました。

> 追伸:仙ちゃん、昨年はありがとうございました。お母様によろしくお伝え
>下さい。

 久しぶりの再会で、母も喜んでおりました。かつてはわが家に出入りしてた創
大生が、卒業後にまるで別人状態の「立派な」姿に変身したのを見るのがうちの
母の、カラオケと並ぶ2大趣味の一つなので、昨年はお立ち寄りいただいて私の
方こそ有り難い思いであります。

> つる川荘には、4年生になる時、「友喜荘だと題目思いっきりあげられない
>から、拠点にならないだろう。」と、卒業前の暴君・N副部長(13期)に脅
>され、入居した記憶があります。

 N副部長(注:G長・NotoriousN氏とは別人)……怖かったスねぇ。でも俺っ
て、実は、N副部長の「問答無用メッタ切り御指導」の洗礼(?)を授かってない
唯一の後輩かもしれないっス。このことは、下手に公言すると被害者の方々から
の逆恨みによる「イジメ」を惹き起こす恐れがあったので、同期の連中にしか打
ち明けてないんスが。